契約書は、3か所読めば9割分かる!

契約書が難しいというイメージを打ち砕く

契約書に関する無料メール相談を実施中です

オフィシャルサイトでは参考にしていただきたいビジネス契約書のサンプル集を無料でダウンロードできます。

契約書専門の行政書士の竹永です。

 

起業家、経営者、フリーランスの方が、 契約書で困らないようにアドバイスをしています。 ただいま契約書に関する無料メール相談を実施しています。

(無料メール相談について詳しくはホームページをご覧ください。)

 

契約書に関する無料メール相談とは?

 

 

無料メール相談でできること

 

無料メール相談を実施中です。正直いつまで続けられるかはわかりませんが、実験的にやってみたいと思ったのがきっかけです。いつか、やってみてどうだったかについてもシェアしたいです。

 

契約書に関することでお困りのことや疑問点などがありましたらぜひお聞かせください!

 

無料メール相談では(残念ながら)できないこと

 

業務では契約書を専門としており、レビュー、修正、作成、セミナーなどを提供していますので、「チェックしてください」「作成してください」などは有料となっており、無料メール相談では対応できません。

 

それでも、契約実務には「おおむねわかってはいるがちょっと聞きたい」、みたいなタイミングはあると思います。なにか考え方や方向性、セカンドオピニオン、意見やアドバイス、といったことで少しでもあなたのお役に立てるのではないかと考えています。

 

 

 

---

行政書士 竹永 大 

ホームページで各種契約書の書式(ひな形)を無料公開しています。