
わかる! 使える! 契約書の基本

契約書は経営、起業・独立、副業に必須のスキルです! 自分で契約書がつくれると楽しいですよ

不利な契約を締結しないために

オフィシャルサイトでは参考にしていただきたいビジネス契約書のサンプル集を無料でダウンロードできます。





契約書がまちがってないか?
不利な点はないか?
もっと入れておくべき条項がないか?


そんな悩みを解決するための
「契約書のチェック」
というサービスについて、忌憚なくご意見をいただけないでしょうか?
さきほど簡単なアンケートフォームをつくってみました。

 「契約書チェックサービスがあったら
  利用したいと思いますか?」

などといった、
簡単な質問項目が数問あります。

数回クリックするだけでご回答いただけます。
 ↓


契約書チェックサービスに関するアンケートフォーム

--------------------------------------------------
ぜひご意見をお寄せ下さい!




契約書チェックサービスに関するアンケートフォーム